man holding classical guitar

アムニェカはおこです🤬

Twitterの

#怒りますので第一印象と今の印象を引用RTで言ってみてください というハッシュタグでいただいたリプに怒ってみる企画をしてみました。

私って普段全く怒らないから、何を思ったか「頑張って怒ってみよう!」ということでこのタグでつぶやいたところ、たくさんリプをいただけて本当に嬉しかった!

そして嬉しい感情を抑えて頑張って怒るという数奇な体験をしたのでした。

いやあ、茶番に付き合っていただいて本当に感謝です。

ところでこの企画でなんとなく気づいたこと、それは

人を怒らせるということは、自分の欲を相手に求めることなんじゃないかなってこと。

裏を返せば、自分を怒らせようとしてくる人がいたら、それはその人が自分に求めていることを知るチャンスなのかなってこと。

ということは、自分が周りに求められていることを知って、自分で自分の立場を作っていける、人気者になりやすいタイプの人というのは

「いじりやすくていじめられにくい」人なのでは?

クーリーさんは、他者は自分を写す鏡だって言いました。SNSではその鏡を見る機会がなかなかないので、今回の企画は自分を知る上でもすごくよかったです。

ご協力してくれたみなさん、どうもありがとうございました。みなさん大好きです😘

emnyeca

0 Comments

Submit a Comment

Your email address will not be published.

CAPTCHA


Related Posts From The Blog

音楽を止めるな3に参加させていただきました!

AZKiさんのチャンネルで定期的に開催されている「音楽を止めるな」の第三回に、オリジナル曲4曲で参加させていただきました! もともと48時間の予定だったのが、400組以上のVTuberによる1,000曲以上のエントリーで、なんと72時間に延長されています!!Vミュージックの爆発的な広がりがわかりますね!そして今ブログを書いているこの瞬間もまだ続いているのですが、ランダムDJさんによる図らいにより、わたしは早くに4曲全てを流していただきました☺️...

read more
0

Your Cart