音楽を止めるな3に参加させていただきました!

AZKiさんのチャンネルで定期的に開催されている「音楽を止めるな」の第三回に、オリジナル曲4曲で参加させていただきました!

もともと48時間の予定だったのが、400組以上のVTuberによる1,000曲以上のエントリーで、なんと72時間に延長されています!!Vミュージックの爆発的な広がりがわかりますね!

そして今ブログを書いているこの瞬間もまだ続いているのですが、ランダムDJさんによる図らいにより、わたしは早くに4曲全てを流していただきました☺️

いつ自分の曲が流れるかわからないドキドキ感もありながら視聴する中で素敵な曲やアーティストさんに出会えるという素敵な企画なのです^^

「同時視聴」と言って、72時間耐久で自曲がすべて流れるまで寝ずに配信している方もいてすごい。。一緒にワクワクが共有できるので、楽しみ方の一つとしておすすめ

有志の方々がリストを作成してくれています!感謝😊わたしも書けるところは書きました✏️

リンク👇

参加者リスト(サムネイル順)

流れた曲リスト

 

わたしはLoyさんのこちらの配信にちょくちょくお邪魔してさせていただいてます

流していただいた曲たちはこちら👇

最初に流していただいた曲は先行公開曲なので、まだYouTubeにもアップしていない曲でした。

今回はいただいたコメントを一つも逃さぬぞぉの気持ちで、新たに導入したつよPCで長時間録画をしてました!なので、後ほどまたコメントを拾う機会(生配信?)を作ろうかなと思います♪

当日見逃してしまった方、特に新曲をご試聴したい方はそちらでどうぞ✨

emnyeca

0 Comments

Submit a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


Related Posts From The Blog

0

Your Cart